SSブログ

DVD

春休みなので毎日ツタヤで借りたDVDを見てます。

名前は知ってるけど見たことがない、もしくは昔見たけど

内容を覚えていないアニメから興味の湧いた順に借りてます。

なんでも一話目はわくわくしますね。


では、イラスト↓☟㊦













Ninja_0129.jpg

日本橋でバイクの模型を買ったので折角だからと描いたもの。

これは飛行船を描いた後に描いたものなので、ミクの日と猫の日より前です。

体と顔がおかしいので次から気をつける。

では、ノノン。
nice!(19)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 2

月宮水瀬

私も暇なときはDVDを数枚レンタルして
まったりしてます!
アニメと海外ドラマをダブルが基本ですね

~イラスト
バイクのプラモを買ってきて
それを題材にするとか・・・色々考えてますね

私も以前車のプラモを買ってきて
同じことをするつもりだったのですが・・
いまだに車は未完成(*'Д')ゞデシ

バイクを止めて休憩中のミクさん
止めてあるバイクのタイヤに
ミクさんのライブポスターが
踏まれているとこなど!芸が細かい(。・ω・)ゞデシ
by 月宮水瀬 (2016-03-20 17:27) 

縦横無人

>>月宮水瀬様

コメント&nice!ありがとうございます!

DVDをお菓子等をつまみながら見てる時が至福です。
海外ドラマも面白そうなのが多いですね!
プリズンブレイクぐらいしか見たことないですが。。

ネット検索では限界がありますからね。
プラモを買ったほうが早いことに気付いたので。
ただただ格好いいから欲しかったというのもありますけども。

私も細かいところは誤魔化してますし、
完成かと言われると微妙です。

タイヤに踏まれているポスターを見つけてくださって嬉しいです!
背景の色で結構わかりにくいものですから。

では、ありがとうございました!
by 縦横無人 (2016-04-01 21:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

39の日4月1日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。