SSブログ

4月1日 [写真]

春休みも終わって学校が始まりました。

長い休みでしたが、あまり長すぎるとしんどいですね。

どう使うかによるんでしょうけども。


では写真↓☟㊦










IMG_20160401_130208.jpg

一年間のまとめ。

立ち絵や筋肉の練習が多かったです。あとはちょこちょこ背景など。

でも基本的に練習とか気にせず自由に描いてます。


rozi 001_0331_0331.jpg

スキャナを使いました。

後ろの男が小さすぎたかなと後悔。

シャッターと女の子に気を取られすぎました。

折角取り込んだのでデジタルで完成させたい。


では、イラスト↓☟











blood_0210.jpg

吸血鬼イメージ。

このポーズがなかなか描けなくて諦めてたんですが、

写真を撮りつつなんとか完成。

服の青が綺麗に仕上がったかなと思います。

では、ノノン。
nice!(21)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 21

コメント 2

月宮水瀬

一年間も書き溜めると
結構な紙の束になりますねー
私は最近は練習ばかり(*'Д')ゞデシ

線画・・
いったいどんな仕上がりになるのか
楽しみ(*'Д')ゞデシ
いみありげなポスター・・奥の男性によるもの
でしょうかね?

~イラスト
吸血鬼(´゚∀゚`)キタコレ
血の池の色使いが綺麗・・
服の青たしかにいい感じに塗れてますね

足だけですが・・周りの人は仲間
もしくは下僕でしょうかね?
・・・・・・・ではでは

by 月宮水瀬 (2016-04-06 05:38) 

縦横無人

>>月宮水瀬様

コメント&nice!ありがとうございます!

練習したことは意外と身についてるので
侮れませんね。

ポスターまで気にかけていただいて嬉しいです。
犯人はご想像にお任せします。

血はあまり自身がありませんでしたが、そう言って頂けて嬉しいです!
やっぱり吸血鬼といえば下僕がいないと、と思いまして
こうなりました。

では、ありがとうございました!
by 縦横無人 (2016-04-26 22:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

DVD4月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。