SSブログ

39の日

今日はミクの日。

最近のボカロの曲のことはほとんどわかりませんが、

これからもいろんな歌を歌い続けてほしいですね。


では、イラスト↓☟㊦








wa_0309.jpg

今回はちゃんとミクの日のために用意してました。

着物がこんな動きをするのかは分かりませんが、

柄が上手くいったと思います。玉簾をモチーフにしました。

背景にそれっぽい舞台を描いていたのですが、色を塗っていったら消えました。


では、ノノン
nice!(20)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 4

リュウ

着物の躍動感が凄くいいです!

by リュウ (2016-03-12 20:08) 

月宮水瀬

今年もミクの日
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

着物でくるとは思いませんでした!

からくり人形なのかな?

着物の柄もしっかり書き込まれて

背景も和風な柄でカッコイイです(*'д`*)

縦さんの絵には躍動感といいますか
風を感じます!
ミクさんの表情もいきいきしてます

塗りつぶされた背景はちょっと気になりますd(-∀-。)ネッ
by 月宮水瀬 (2016-03-13 06:05) 

縦横無人

>>リュウ様

コメント&nice!ありがとうございます!

着物の動きは画面の魅せ方的にも気を使っていたので
そう言って頂けて嬉しいです!
by 縦横無人 (2016-03-17 22:00) 

縦横無人

>>月宮水瀬様

コメント&nice!ありがとうございます!

着物と関節ものは一度描いてみたかったので。
柄は描くのが楽しかったので次はもっと細かく頑張りたいです。
背景は悩んだ末こうなりました。うっすら線が残ってます。
絵の中の動きは大切にしたいと思ってますので
そう言って頂けて嬉しいです!
by 縦横無人 (2016-03-17 22:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

猫の日DVD ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。