SSブログ

猫の日 [写真]

2月22日は猫の日。

最近は写真をパソコンに移すのが面倒で

なかなか記事が書けないでいました。


では、写真↓☟㊦

















IMG_6726_0118.JPG

猫。とりあえず袋があると入る。


IMG_6766_0118.JPG

京都の猫寺へ行った時の写真。

猫は一匹いたのですが、すぐに何処かへ行ってしまいました。写真撮れず。


IMG_6757_0118.JPG


IMG_6756_0118.JPG


またいろいろ行く予定です。



では、イラスト↓☟








222miku_0222.jpg

猫の日用の絵。

やっぱりこの塗り方が落ち着く。

最近はこういう衣装を考えるのが楽しい。

では、ノノン。
nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 2

月宮水瀬

猫って狭いところが好きですよねー

月曜日が猫の日とあとで気が付いたーー
私も猫描けばよかったと後悔・・・

猫ミクさん可愛い(。・ω・)(・ω・。)ネー
背景も衣装も、ちょっと未来ぽくて素敵(*'Д')ゞデシ

やっぱ自分らしい塗りがありますよね
私のは自己流ですがまだまだ改良点が多い

・・・・・・ではでは
by 月宮水瀬 (2016-02-27 09:51) 

縦横無人

>>月宮水瀬様

コメント&nice!ありがとうございます!

本当に大好きです。
テレビの裏とかとりあえず隙間があれば入ります。

月宮さんの猫の絵見たかったです!

とある外人さんのイラストに影響されてます。
未来感が出ていたなら幸いです。

それぞれ自分の癖がありますからね。
月宮さんの絵は淡くて優しい感じがします。

では、ありがとうございました!
by 縦横無人 (2016-03-09 18:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

水仙39の日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。