SSブログ

水仙 [写真]

だいぶん前ですが、淡路の水仙を見に行きました。

一面の緑に白い花がぽつぽつとあるのは綺麗です。

では、写真↓☟㊦












IMG_6564_0118.JPG

行きしなの車から。


IMG_6573_0118.JPG

水仙。


IMG_6609_0118.JPG

変なキャラクター。面白い。


IMG_6641_0118.JPG

鯔?ご飯を食べた所が海に近いところだったので見に行ったらいました。


自然があるのはいいですね。いつも家にいるので新鮮でした。

では、イラスト↓☟









ツェッペリン_0202.jpg

パンチラ。

最近、少しだけ塗り方を変えてみました。

下書きも2日か3日で終わらすようにしてみました。

下書きに時間を掛けなくなった分、線画で力尽きることもないです。

後ろの飛行船は物足りないから描いたんですけど、しっくりきて良かった。


では、ノノン。
nice!(20)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 2

月宮水瀬

水仙の花のキャラクター
名前はわかりませんがユニークですねw

パンチラ!
いいですねー見上げる構図は好き(*'Д')ゞデシ
その先に広がる空と飛行船
階段の色塗りに以前悩んだことがあるので
仕上がりに期待してます

まだ思うようにキャラが動かせないので
いつかこういう構図の絵が描きたいです

・・・・・・ではでは
by 月宮水瀬 (2016-02-07 16:49) 

縦横無人

>>月宮水瀬様

コメント&nice!ありがとうございます!

この水仙の看板は面白くて
思わず何枚もとってしまいました。

見上げる構図にしたら必然的に
パンチラになりました。
これで一応完成ですが、
確かに階段の塗には悩みますね。
今回は逃げましたが次はしっかり描きたいと思います!

私もまだまだ描けないものが多いです。
お互い頑張りましょう。

では、ありがとうございました!
by 縦横無人 (2016-02-24 23:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

寒い猫の日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。