SSブログ

寒い [写真]

3日連続鍋をするくらいには寒いです。

最近、だいぶん前に電車でなくした手袋に似た手袋が見つかったので購入。

前のと手触りも大きさもほぼ同じで嬉しいです。

では、写真↓☟㊦










IMG_6362_0118.JPG

カワセミ。冬休みに入ってすぐに友達と動物園へ行ってきた時のもの。


IMG_6376_0118.JPG

トラは格好いいですね。人気で人も沢山でした。


IMG_6405_0118.JPG

白くま。玩具で遊んでいてとても可愛かったです。


IMG_6549_0118.JPG

これは冬休みに食べに行ったてんぐのどて焼き。美味しい。


IMG_6516_0118.JPG

これも冬休みに食べに行ったスジの入ったうどんとおにぎり。


昔はスジとか苦手だったんですが、今は大好物です。

もう少ししたら春休み。またいろいろなところへ行けたらと思います。

では、イラスト↓☟











オレンジ_0115.jpg

最近は初音ミクしか描いていない気がする。

緑とオレンジはやっぱり合う。

では、ノノン。
nice!(16)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 2

月宮水瀬

寒いですねー
でも鍋が好きな縦さんにとっては
いい季節かも(。・ω・)ゞデシ

そういえば以前手袋をなくしたという
お話がありましたねー
同じものが見つかってよかった(*'Д')ゞデシ

動物園(´゚∀゚`)キタコレ
カワセミっているんですねー
トラ虎寅!!
虎は漫画に使うくらい好きです
カッコイイ(。・ω・)(・ω・。)ネー

ミクさんキラキラしていてまさにアイドルヾ(・∀・o)ノダー!!
背景の処理もカッコイイ!
腰の周りのはスカートなのでしょうかね
全て舞い上がってる感じが躍動感あります

・・・・・・・・ではでは
by 月宮水瀬 (2016-01-24 17:26) 

縦横無人

>>月宮水瀬様

コメント&nice!ありがとうございます!


本当に寒いですね。
確かに、ある意味嬉しい季節ではありますね!

覚えておりましたか!
あの時はショックで、その後も時々後悔する時があったんですが、
見つかったことで今はいい思い出です。

鳥コーナーのところにひっそりといました。
もふもふで可愛いです。
月宮さんのアイコンも虎ですもんね!
威厳もありますし、何より大きな足がたまりません!

ミクも歌手ですから、たまにはアイドルらしく。
スカートはどうしようと考えた挙句にこうなりました!
躍動感があると言っていただけて嬉しいです!

では、ありがとうございました!
by 縦横無人 (2016-02-02 21:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2016水仙 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。