SSブログ

12月

12月になりました。

押し入れにしまっていたストーブを出すと

さっそく猫が温まりに来ました。やっぱり寒いのは嫌いなんですね。

私や親が家に帰るとすぐにストーブの前に行き

つけてくれるのを待っていて、とても可愛いです。

雪とか降ったら嬉しいですが。気分的に。


では、写真無しでイラスト↓☟㊦

今日は赤い感じのイラストなので折りたたみます。









絶望_1118.jpg

こういう方が自由に線を引けて楽。

後ろの色は悩んだ末に白。最初は赤茶だったんですけども。

色の塗り方が最近落ち着いてきた気もします。

他のも塗らねば。いつか完成します。

では、ノノン
nice!(20)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 2

月宮水瀬

寒くなりましたね
猫さんが家の中にいるのはいいです
羨ましい(*゚ェ゚*)

猫さんは暖かいところを熟知してますな
ストーブをつけるのを待っているところ
想像しただけでたまりません><b
可愛い(。・ω・)(・ω・。)ネー

~イラスト
赤い・・・たしかに赤いです
ちょっと恐いですが・・・・

私が描くとこういう絵にならないので
羨ましい(。・ω・)ゞデシ
(たんに恐がりだけかもですが)
恐い顔で挑発する悪魔さんとか描きたいのですが
みんな可愛い顔にしかなりません
今後の課題(。・ω・)ゞデシ
by 月宮水瀬 (2015-12-13 19:22) 

縦横無人

>>月宮水瀬様

コメント&nice!ありがとうございます!

本当に寒くなりました。
お世話は大変ですが、猫がいると
家の中も和みます!

やっぱり猫や犬は凄いなと思います。
教えなくても人がとる行動でだいたうい理解してるんだなと。
ストーブのまえで待っている姿は本当に可愛いです!

肉っぽさを出したいと思い、この色になりました。
あと、こちらを見てるようで見てない表情とかを
考えて描いてみました。
月宮さんの描く小悪魔系の顔とかいいなと思います。

では、ありがとうございました!
by 縦横無人 (2015-12-25 21:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

エア・フェスタ浜松2015クリスマス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。