SSブログ

クリスマス [写真]

ケーキもプレゼントも予定もないですがツタヤのDVDがあるので

寂しくないですね。


では、写真↓☟㊦








IMG_6315_1224.JPG




IMG_6286_1224.JPG

すごく綺麗だったので何枚も撮ってしまいました。


IMG_6290_1224.JPG

ずっと見てたくなります。


IMG_6313_1224.JPG

これはまた別の日の空、神々しい。


IMG_6258_1224.JPG

家のベランダから。


IMG_6269_1224.JPG

学校の行き道。飛行機でした。


IMG_6272_1224.JPG

猫。成長して顔がとても厳つくなりました。


冬休みに入り、家でだらだらする毎日がやってくるわけですが、

たぶん夜に寝付けなくて、猫の暴れる音とかに怖くなりながら

1日を後悔するんだろうなと思います。

では、イラスト↓☟㊦
















どっち2_1224.jpg

ルカとミク


どっち_1224.jpg

何かのレイヤーを重ねた方。


いろいろ修正しながら完成。

ルカとミクにサンタイメージの服着せただけです。

服を着せるとルカの胸があんまり強調されないのでちょっと悲しいですね。

では、ノノン。
nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 2

月宮水瀬

リラックスした猫さん(´゚∀゚`)キタコレ

雲の間から差す日差しが美しい!
こういう空の絵がとっても好き(*'Д')ゞデシ

胸元についつい目がいってしまう
歌姫サンタキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
いやいやミクさんの控えめな胸も素敵です!!

若干下の絵がコントラストが強いですね
上の絵もふんわりした感じが幻想的!

こんな可愛いサンタさんに是非来てもらいたいですな

・・・・・・・・・ではでは
by 月宮水瀬 (2015-12-27 17:26) 

縦横無人

>>月宮水瀬様

コメント&nice!ありがとうございます!

だらっとしている猫は本当に可愛いです。
少し田舎の方なのですが、そういう場所だと
建物がなく、とても綺麗な空が撮り放題です!

小さいのも大きいのも平等に好きです。
やっぱりルカを登場させるのなら胸が重要だと思い、
こういう構図になりました。
可愛いと言っていただけて光栄です。

では、ありがとうございました!
by 縦横無人 (2016-01-01 00:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

12月2016 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。