SSブログ

小松基地航空祭 2015 (2) [写真]

最近、家にいても上着を羽織るくらいには寒くなりました。

鍋が美味しい。


では、前回の残りの写真↓☟㊦








IMG_5688_0921 T-4.JPG

最後はブルーインパルス。

ギヤが出ています。


IMG_5702_0921 T-4.JPG

ダイアモンド隊形。


IMG_5695_0921 T-4.JPG

ダイアモンドテイクオフ&ダーティーターン

この光っているのは、離着陸時に滑走路を照らすためのライトで、

ランディングライトと言うらしいです。


IMG_5707_0921 T-4.JPG


IMG_5712_0921 T-4.JPG


IMG_5719_0921 T-4.JPG

サンライズ。


IMG_5720_0921 T-4.JPG


IMG_5721_0921 T-4.JPG

見にくいですが、綺麗に広がっていきました。まさに日の出。


IMG_5726_0921 T-4.JPG

背中見えるのでファン・ブレイクだと思います。

ちょっと曇ってますけど、青に白が映えますね。


IMG_5740_0921 T-4.JPG

4シップ・インバート。

みんな腹を上にしていますね。


IMG_5744_0921 T-4.JPG

これはハートに矢がささっているバーティカルキューピッド。


IMG_5751_0921 T-4.JPG

ワイド・トゥ・デルタループ


IMG_5769_0921 T-4.JPG

デルタロール


IMG_5772_0921 T-4.JPG

サクラ

やっぱり雲で見えにくいですね。


IMG_5778_0921 T-4.JPG

コークスクリュー

名前が格好いい。


IMG_5788_0921 T-4.JPG

終わって帰ってきたブルーインパルス。


一応、演目を放送で言っていたのですが、聴き取れなかったので

検索したんですけど、合ってるかは分からないです。

でも、やっぱり飛んでる姿は綺麗で、ついつい最後まで見てしまいました。

早く帰らなければいけなかったんですけど。


IMG_5790_0921 T-4.JPG

帰ろうと歩いてたらサイン会やってました。

記念にと、途中で買ったクリアファイルとポスターにサインして頂きました。


とても楽しかったです。

次は浜松ですかね。今から楽しみです。



では、イラスト↓☟
















雪の街_1019.jpg

雪。

パーリンノイズを階段にのせてコンクリの荒っぽさを出そうとしたんですけど、

加算か覆い焼きで合成したら雪っぽくて綺麗だったので、そのまま冬景色に。

もう少し体を丁寧に仕上げたい。

そういえば、新しいペンタブを買いました。

特に前との違いはないのですぐ慣れると思います。

前のやつはだいたい5年程使ってたので、寿命ですね。

では、ノノン。
nice!(15)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 2

月宮水瀬

ブルーインパルス(´゚∀゚`)キタコレ

こういうのを生で見たことはないですが
空にハートを書いて射抜く
バーティカルキューピッド
見事な技(。・ω・)ゞデシ

~イラスト
思わぬ塗りの効果で雪景色に!

狙ったとおりとは違うもののこれはこれで!
などということはアナログでもありますね
階段の下にいる少女のおかげで
ちょっとしたサイドストーリーが
想像できますd(-∀-。)ネッ
by 月宮水瀬 (2015-10-24 16:50) 

縦横無人

>>月宮水瀬様

コメント&nice!ありがとうございます!

ハートが空に描かれていき、
そこに矢が刺さる瞬間は感動ものです。
本当に見事な技です。

絵を描いてると意外の連続です。
何気なく振るった筆が思わぬ良さを発揮したり。
最近では版画とかで驚かされましたね。
やっぱりこの構図だと一人は寂しいですからね。
いろいろ物語が浮かぶ絵になっていたら幸いです。

では、ありがとうございました!
by 縦横無人 (2015-11-22 00:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。