SSブログ

小松基地航空祭 2015 (1) [写真]

シルバーウィークに石川県にある小松基地へ行ってきました。

家から車で片道約4時間。

岩国で買ったブルーインパルスの服とタオル装備です。

では、写真載せます↓☟㊦










IMG_5484_0921 T-4.JPG

駐車場に車を止めて小松基地まで歩きました。

バスも出ていますが、かなりの人でしたので。

だいたい片道4キロらしいです。

行きは、初めての場所で楽しかったので、そんなに苦ではありませんでした。



IMG_5490_0921 T-4.JPG

基地に入る前にオープニング飛行が始まってしまいました。

これは303飛行隊ファインティングドラゴンのF15Jだそうです。

調べないと分かんないです。

IMG_5492_0921 T-4.JPG

これはダイアモンド隊形というものでしょうか?


IMG_5495_0921 T-4.JPG

ブルーインパルスの展示。

これを見に行く前に屋台でお肉を食べました。美味しかったです。


IMG_5494_0921 T-4.JPG

IMG_5497_0921 T-4.JPG

IMG_5496_0921 T-4.JPG

まだ人がそんなにいなくて綺麗に撮れました。


IMG_5523_0921 T-4.JPG

オープニング飛行の次のF15Jによる機動飛行。

IMG_5526_0921 T-4.JPG


IMG_5530_0921 T-4.JPG

IMG_5575_0921 T-4.JPG

IMG_5543_0921 T-4.JPG

この翼からのびている白い糸がベイパーというものなのですかね。


IMG_5593_0921 T-4.JPG

終わってからエプロンから出て休憩。寝てました。


IMG_5621_0921 T-4.JPG

救難展示。私だけまたエプロンへ移動。


IMG_5632_0921 T-4.JPG

スルスル上へ上がって行きました。


IMG_5644_0921 T-4.JPG

親の待ってる休憩場へ戻ったら来ました。

306飛行隊ゴールデンイーグルスのF15Jによる編隊飛行。多分ですが。

ダイアモンド隊形。


IMG_5642_0921 T-4.JPG

アローヘッド?分からないです。


IMG_5649_0921 T-4.JPG

エシュロン隊形。


IMG_5651_0921 T-4.JPG

次にF2訓練展示。色がいつもと違う。


IMG_5671_0921 T-4.JPG

IMG_5656_0921 T-4.JPG

これを見終わってちょっと寝てしまいました。


詳しくは分からないので説明など書けませんが、

とりあえず楽しいです。ピンバッジや服とか買ってしまいました。

長くなるのでブルーインパルスは次に載せます。



では、イラスト↓☟











階段.m_0921 T-4.jpg

ペンタブの調子が悪くてなかなか描けないでいました。

また新しく買う予定なので、買ったら階段を描きなおします。

アイスこぼしたのがいけなかったのか。

では、ノノン。
nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夏休み小松基地航空祭 2015 (2) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。