SSブログ

花火

八月八日に花火見に行ってきました。

この日の朝方4時に、光りながら音もたてず移動する物体を見のですが、

花火も合わせ、なかなか幸せが詰まった一日だったと思います。


では、写真↓☟㊦













IMG_4535_0808.JPG

牛。


IMG_4538_0808.JPG

ここに牛がいるのを初めて見ました。


IMG_4546_0808.JPG

これがくるくる回ります。

IMG_4554_0808.JPG

倒れたら花火が始まります。

約6年ぶりくらいですかね。この花火大会に来るのは。


IMG_4566_0808.JPG

結構離れた場所から見てたのですが、倒れた瞬間の歓声が聞こえてきました。


IMG_4569_0808.JPG

ここからずっと花火写真。


IMG_4571_0808.JPG

IMG_4594_0808.JPG

IMG_4598_0808.JPG

IMG_4667_0808.JPG

星。

スマイルとかもあったんですが、ぶれぶれでした。

妖怪体操の歌の時はジバニャンの花火も上がりました。


IMG_4622_0808.JPG

IMG_4740_0808.JPG

IMG_4751_0808.JPG

この橋は青戸大橋です。


IMG_4759_0808.JPG

IMG_4802_0808.JPG

IMG_4815_0808.JPG

IMG_4831_0808.JPG

IMG_4869_0808.JPG

IMG_4880_0808.JPG

終わりは連続で大きな花火の打ち上げ。

腹の底に響く音が心地よいです。

昔はよく船の上で見せてもらったりもしました。

船の上だと火の粉が飛んできたりして、迫力あります。

しかし、とても綺麗でした。花火は良いですね。

コンビニでへび花火と煙玉買ったのでまたやろうと思います。


では、イラスト↓☟㊦








ゆりゆり t_0808.jpgゆりゆり_0808.jpg

影とかつけたら変わりました。トイレの中はやっぱり難しいです。

飽きて放置してんですけど、急に塗りたくなったので。

塗りだすと楽しいです。

とりあえず、夏休み入ったので途中のやつ全部片付けたいと思います。

では、ノノン。
nice!(17)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 2

月宮水瀬

花火大会!
私も何年かぶりで行ってきました
こちらほど派手ではないですがそれなりに
楽しんできました

イラスト
トイレの中の薄暗い感じがいいですね
色が付くと大分印象変わりますね
もっと露出多いと思ったらそうでもなかったりとか
いやはや絵は難しいです

ではではー
by 月宮水瀬 (2015-08-12 05:58) 

縦横無人

>>月宮水瀬様

コメント&nice!ありがとうございます!

花火見るのは楽しいですよね。
何回か写真撮るのを忘れて見惚れてしまいました。
月宮さんの見た花火はどんなのだっんでしょうか。
いろんな花火大会に行ってみたいです!

色塗る前と後では大分印象変わりますね。
本当に難しいです。
塗る前は良かったのが塗ると、ん?となったりとか。
トイレの雰囲気は独特で難しかったです。

では、ありがとうございました!
by 縦横無人 (2015-08-26 21:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

京都北海道 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。