SSブログ

京都 [写真]

京都へ行ってきました。


最近、風呂屋へ行ってあとは家でだらだらという感じで

面白くなかったので行きました。

あと、ルーヴル美術館展も見ておきたかったので。


では、写真↓☟㊦














IMG_3669_0712.JPG

美術館。

日曜なので人が沢山。

学生さん達が沢山来ていてメモとったりもしてました。


IMG_3667_0712.JPG

ちなみに初めて美術館行きました。

行こうと思っていつも忘れてまして、貰ったチケットが無駄になったりも。

今思うと勿体ないです。


IMG_3707_0712.JPG

チケット。

格好いい。


IMG_3683_0712.JPG

豆腐。

贅沢です。

これ食べてすぐ帰りました。


IMG_3698_0712.JPG

帰ってからの空。綺麗だったので。


IMG_3608_0712.JPG

今日の朝?覚えてないんですけど。


IMG_3610_0712.JPG

綺麗な色です。


IMG_3594_0712.JPG

家の猫。

顔が怖い。


IMG_3530_0712.JPG

大分前撮った猫。

ぼろぼろです。毛もごわごわ。

どこかへ消えて行きました。


IMG_3620_0712.JPG

子猫。どんどん大きくなってます。

餌貰ってるのかあんまり逃げませんでした。

顔とかはげたりしてるので、ノミでもいて痒いんでしょうね。



今日はとりあえずこれくらい。

またいろいろ撮りたいと思います。


では、イラスト↓☟













kiss me ,a_0712.jpg

腕が生えた。

これでこの状態の前の状態を描き上げれば

後は背景と塗り。

綺麗に塗れるといいのですが。

では、ノノン
nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

七夕花火 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。