SSブログ

七夕

今日は七月七日。

見事に雨でした。

夕方頃には止みましたが、厚い雲で星空どころではありませんね。


最近は家に帰るとパソコンせずに寝ることが多かったので写真もとり込めず。

沢山の猫の写真があるのですが、また今度載せようと思います。

では、イラスト↓☟㊦


















七夕ミク.p_0707.jpg

間に合わないんでちびキャラ。

苦手なのであんまり描かないのですが。

ちょっと光りすぎました。

一週間前までは余裕こいてたんですけどね。


では、ノノン
nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 2

月宮水瀬

パソコン使う暇もないくらい
お忙しいのですね・・・・
猫さん写真は残念ですが
次回以降の楽しみにしておきます

~イラスト
七夕ミクさん!
去年のはかなりセクシーでしたが
ちびミクさん!!かわいい(。・ω・)ゞデシ
星空が綺麗で吸い込まれそう(*゚∀゚)ゞデシ

by 月宮水瀬 (2015-07-12 17:12) 

縦横無人

>>月宮水瀬様

コメント&nice!ありがとうございます!


忙しいというか、私の体力が無さすぎるというか。
夏休みは沢山写真を載せれたらと思います。

ちびキャラも意外と難しくて
塗りで誤魔化している部分もあります。
可愛いと言って頂けて嬉しいです。

では、ありがとうございました!
by 縦横無人 (2015-08-10 11:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

UFOの日京都 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。