SSブログ

UFOの日 [写真]

6月24日はUFOの日。

最近、なかなかヘリコプターが見れなかったのですが、

今日は見れました。写真は撮れませんでしたが。

イリヤの空、UFOの夏のサントラを聴きながら今日を過ごします。


では、ヘリとか最近撮れていないので昔のイリヤの絵を載せます。

↓☟㊦













IMG_3562_#0624_#0624.JPG


IMG_3565_#0624_#0624.JPG


IMG_3564_#0624_#0624.JPG



改めて見たら夏の字が間違ってますね。

描いたのはだいたい6、7年前です。

コミックの方で初めてこの作品を知ったので絵もそっちより。

原作の方を読んだのは最近です。

これは描いていて楽しかったことや手に苦戦していたのを覚えています。

今でも手で苦戦しますけどね。

とりあえずカメラで撮り、加工しましたが汚い。

スキャナーを使える日はくるのか。まだコピー機能しか使ってません。


では、イラスト↓☟











kiss me h_#0624.jpg

終わらない。

髪の毛と背中で時間取られました。

男の方は胸より下がない。これじゃどっちが宇宙人か分かりませんね。

去年は一週間前にはできていたのに。

キスする前の体勢もあるのでまだまだ。

描きたいものが沢山あるのにこれじゃいけないです。

では、ノノン
nice!(20)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 2

月宮水瀬

イリヤの空、UFOの夏。。
題字も丁寧に書かれていますね

毎日見ているものなのに手は難しいですよね><

~イラスト
髪の毛が凄い細かい・・・
主線だけで心が折れそう(。・ω・)ゞデシ
完成までまだですが頑張って下さい(*・ω・)*_ _))ペコリン
by 月宮水瀬 (2015-06-28 19:16) 

縦横無人

>>月宮水瀬様

コメント&nice!ありがとうございます。

夏の字は間違っちゃってますけどね。
今になって気付きました。。

毎日見てるからこそというか。とにかく難しいです。
見て描くことは基本ですが、その見ることに苦戦します。

下書きはこんなに細かくなかったんですけどね。
修正しながら描いてたらこうなりました。
ありがとうございます、頑張ります!

では、ありがとうございました!
by 縦横無人 (2015-07-08 23:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

暑い七夕 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。