SSブログ

暑い [写真]

最近は暑いです。

梅雨入りもしたようです。



だんだん暖かくなり、そうめんが食卓に並ぶようになりました。

でも、暖かくなったのは気温だけでなく、うちのパソコンもで、

ずっと熱をもっています。冷却材で冷やしてはいるのですが、あんまり効かなくなりました。

大丈夫なのかどうか・・・。


では、写真↓☟㊦













IMG_3476_0602.JPG

綺麗だったので撮りました。


IMG_3481_0602.JPG

波が押し寄せてるみたいな。


IMG_3482_0602.JPG

彩雲?

薄いです。


IMG_3450_0602.JPG

家の猫。いきなり追いかけてくるので怖いです。

でも、寝顔とかは一番かわいいです。


IMG_3459_0602.JPG

近所。

この日はとても暑かったのでへばってますね。


IMG_3464_0602.JPG

可愛い。


IMG_3499_0602.JPG

帰りにいた猫。結構太ってます。

この子も愛らしい顔をしています。



通学で使っている道では、猫をよく見かけます。

結構皆ふくよかなので、エサを貰っているのかもしれません。


では、イラスト↓☟

露出多めなので、折り畳みます。










トイレで.線画_0602.jpg

トイレの荷物をかけるところを見て思いついたので描きました。

女の子同士はエロと言うより、じゃれ合いですかね。

いろいろ疲れた一枚です。

これが完成するのが先か、また違う線画が出来るのが先か。


では、ノノン
nice!(17)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 2

月宮水瀬

猫さんが目を閉じている時の顔がとても幸せそうです。

イラスト
トイレでのシチュエーションがNICEです
拘束の縄の書き込みが素晴らしい
二人の絡みの絵が上手いですね
それがエッチいのが更にいいです
仕上がりが楽しみです
by 月宮水瀬 (2015-06-07 16:48) 

縦横無人

>>月宮水瀬様

コメント&nice!ありがとうございます!

寝てる時が一番幸せそうです。
特にこの日はよい天気でしたしね。

あんまり描き込むと塗る時に疲れちゃんですけど、
縄はしっかり描いた方がいいと思いまして。
縛られてるの良いですよね。いろんな縛り方覚えれるといいですが。
おほめの言葉ありがとうございます。
いつか完成すると思います。

では、ありがとうございました!
by 縦横無人 (2015-07-08 23:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

岩国フレンドシップデー2015UFOの日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。