SSブログ

4月2日 [写真]

今日は入学式でした。

寝不足ではないと思うのですが、式中、気がつくと夢の世界へ。

試着以来のスーツはきつくてストレスでした。

前へ進んでいきたいものです。


では、内容と全然関係ないですが、写真↓☟㊦

















IMG_2741_0402.JPG

消防局のヘリ.

下のこの角度から見るとふぐみたいですね。


IMG_2984_0402.JPG

本来するべきことを省いてそのまま板に油絵具を塗りました。

写真見ながらちまちま。

まだ完成してないのですが、だんだん集中力が無くなってきました。


IMG_2789_0402.JPG

朝方。

すごい靄で面白かったです。


IMG_2813_0402.JPG

太陽。

黒点見えます。


IMG_2850_0402.JPG

ヒヨドリ。


IMG_2856_0402.JPG

鳴いている時。


IMG_2859_0402.JPG

よく朝方とか鳴いてますね。これは夕方ですが。


IMG_2708_0402.JPG

ここから猫ラッシュ。

IMG_2740_0402.JPG

この子はとてもかわいい表情をします。


IMG_2830_0402.JPG

ちら。


IMG_2745_0402.JPG

隣はおばあちゃんの家ですが、時々勝手に行ってしまいます。


IMG_2514_0402.JPG

ずっと鳴いてたので。集会?


IMG_2502_0402.JPG

綺麗な色です。あんまり見かけない子。


以上です。

これらは全て春休みに撮ったものです。

家にほとんど篭ってましたが、いろいろ楽しいことはありました。

春休み中のTRICKのDVD視聴は2週目に突入。

長い休みの日はだいたいこれ見て過ごしています。もしくはポケモン。

時々本を読みながら寝たり、ちらりと勉強してみたり。

なかなか充実した春休みだったと言えます。


では、イラスト↓☟












222,m_0402.jpg

中途半端。

また違う絵に手をつけてしまって終わらない。

では、ノノン。
nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 2

月宮水瀬

とうとう入学式!
新しい環境での新しい生活の始まり(*゚∀゚)ゞデシ

話が長いとついつい寝てしまいますね
私もよくありますww

フグみたいなヘリwwww
油絵なのでしょうか?
まるで窓の外のような青空ですね

猫さんラッシュ(´゚∀゚`)キタコレ
おばあさん家の猫さんカワイイ・・
最後の子もなんだか渋い(*゚∀゚)ゞデシ

~イラスト
以前の猫娘(´゚∀゚`)キタコレ
オッドアイなのでしょうかね
仕上がりが楽しみヾ(・∀・o)ノダー!!
by 月宮水瀬 (2015-04-04 17:01) 

縦横無人

>>月宮水瀬様

コメント&nice!ありがとうございます!

本当にとうとう、といった感じです。
早いものですね。
校長の豆知識的な話は大概寝てます。
今回はバイオリンなどの演奏もあったので余計に。

写真見ながらなのに全然駄目なので辛くなりました。
色は上手くいったと思います。

猫は表情が本当に可愛いです。
犬も好きですけど。
わかり辛くてすみません。この子は家の猫で、
隣のおばあちゃんの家に時々勝手に入ってしまうんです。

珍しくオッドアイにしてみました。
完成頑張ります。

では、ありがとうございました!
by 縦横無人 (2015-05-05 22:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

4月1日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。