SSブログ

4月1日 [写真]

4月1日になりました。

いよいよ明日は入学式。


また新たな気持ちで絵を描いていきたいと思います。

気合い入れすぎず、抜きすぎず。程良い加減で努めていきたいです。


では、写真&イラスト↓☟㊦














IMG_3090_0401.JPG

去年の31日から今年の31日の1年間に描いたもの。

古本屋で買った本についていた虫が

この紙の上を歩いていたことがありました。


IMG_3088_0401.JPG

約3年間分。

女の子描いたり男の子描いたり老人描いたり。

自分で描いたものですが、結構面白いです。

時々、絵と関係のないメモがしてあったり。


最後に、イラスト↓☟




41_0401.jpg

今回はA4用紙にシャーペンで描いたものです。

スキャナーでパソコンに取り込もうとしたんですけど出来なくて、

カメラで撮って、取り込んで、綺麗に見えるよう修正しました。

紙をぺらぺらめくって見ていたらこのキャラ達が結構な頻度で描かれていましたので、

描いてみました。お気に入りだったのでしょう。



では、ノノン。
nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 4

リュウ

アナログだとどうしても紙がかなり溜まりますよね
自分もかなりたまってます
液タブがあれば線画とかパソコンでサラッと出来るけどペンタブだと線画かなり時間かかるんですよね・・・
でも溜まった紙見るとこんだけ描いたって実感が湧いて良いですよね
by リュウ (2015-04-01 22:45) 

月宮水瀬

凄い量の紙束ですね
私もたいがいですが整理するのも大変(*゚∀゚)ゞデシ

~イラスト
こんなに沢山の人物を一枚の紙に書くことがないですね
まだまだ私もクンフーが足りないなあと改めて
気合を入れなおしました

ではでは・・
by 月宮水瀬 (2015-04-04 16:54) 

縦横無人

>>リュウ様

コメント&nice!ありがとうございます!

そうですね。溜まっていきます。
仰られる通り、これだけ描いたんだなぁと
実感しますし、次はもっと描くぞと自信が湧きます!
液タブは私も憧れています。
でも、慣れるとペンタブでもシャーペンで描くのと
同じくらい安定してきました。5年使ってこれは遅いですかね。
お互い頑張りましょう。

では、ありがとうございました!
by 縦横無人 (2015-04-05 00:49) 

縦横無人

>>月宮水瀬様

コメント&nice!ありがとうございます!

確かに、どこに直そうかなと悩みます・・。

私も、こんなにきちんと紙に描くのは久々で
少し物足りなくなってしまいました。パソコンばっかでしたので。
これからもお互い頑張りましょう!

では、ありがとうございました!
by 縦横無人 (2015-04-05 00:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブルーインパルス24月2日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。