SSブログ

雨 [写真]

最近は雨が多いですね。

蒸し暑いです。

でも、時々寒くなるのでどうしたらいいのか。


では、写真↓☟㊦















IMG_2898_0407.JPG

ANHと書かれています。

どうやらNHK専属のヘリ会社だそうです。

ちなみに3月に撮影したものです。


IMG_2897_0407.JPG

ytvと書かれています。


IMG_2912_0407.JPG

カラフル。


IMG_2902_0407.JPG

黄色。

毎日放送の報道ヘリコプターだそうです。



以上です。

3機とも同じ日にぐるぐる家の周りを飛んでました。

近くで異臭騒ぎがあったらしく、それで飛んでいたようです。

救急車まで出たそうですが、どうなったのやら。

春休み中は昼からサイレンの音や消防局のヘリがよく来ていました。


では、イラスト↓☟










ばれんたいん.完成_0407.jpg

やっと完成。

自分で描いておいてなんですけども、

顔が怖くて塗る気がおきなかったのです。

次はバランスをもっと重視します。

では、ノノン。
nice!(18)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 2

月宮水瀬

ずいぶん沢山の会社のヘリがとんでいるものなのですね
まさか写真をとられてるとはおもわないでしょうねw

~イラスト
いつぞやのが完成しましたね
放課後の教室というシチュエーションがいいですね
なにげに携帯で隠された部分が気になりますw
人物は顔が命ですからね
顔が決まらないと絵が締まりません

ではでは・・
by 月宮水瀬 (2015-04-16 05:58) 

縦横無人

>>月宮水瀬様

コメント&nice!ありがとうございます!

異臭騒ぎのせいですかね。
事件の方に夢中でしょうからね。。

やっとです。
放課後と言うのはロマンがあります。
携帯なしは一応、pixivにあるのでよければ。
色を調整する前は本当に怖かったです。
なんとかなってくれましたが・・・。
顔で結構左右されますね。

では、ありがとうございました!
by 縦横無人 (2015-05-05 22:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

4月2日岩国フレンドシップデー2015 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。