SSブログ

0309

今日は3月9日でミクの日。

猫の日の更新がなかったのは、パソコンでの入力がローマ字で固定されて戻せなかったので

記事が書けなかったからなのですが、ミクの日までに治ってよかったです。

ミクの日おめでとう!

では、イラスト↓☟㊦







201702220222.jpg

本当だったら猫の日に載せるはずだった絵。ロボット感のある絵が描きたくてこうなりました。

0309未完成0222.jpg

完成しなかったミクの日用の絵。構図で悩みすぎました。また完成させて載せます。

ミクさん本当にごめんなさい。

では、ノノン
nice!(20)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 2

月宮水瀬

キーボードの変換は時々おかしくなりますね

なんだか理由がわからず、いつの間にか治ってたり

猫の日とミクの日!
このネタをミックスベジタブルしてきましたか!

メカっぽいギミックが可愛らしいです
背景もあってますね。

未完成になったミクさん
どういう仕上がりになるか楽しみです
by 月宮水瀬 (2017-03-12 16:13) 

縦横無人

>>月宮水瀬様

コメント&nice!ありがとうございます!

今回はお父さんが治してくれたみたいです。
一時すごく困りました。

本当はミックスするつもりはなかったのですが、
いたしかたなしですね。

この猫の手はありきたりですが、やっぱりロマンが溢れてます。
背景はすごく悩んだのでそう言って頂けて嬉しいです!

完成しましたがあまり納得いかないまま
やる気が尽きました・・・。

では、ありがとうございました。
by 縦横無人 (2017-04-02 18:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

02141年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。