SSブログ

0214

今日はバレンタインデー。

特に何もないです。

春休みなので人と会うことも滅多にないですしね。

家でごろごろするのが一番楽しいですよ。

ポケモンしたり、スマホゲームしたり。


では、イラスト↓☟㊦




サキュバスクイーン20170214.jpg

駆け落ちをテーマにして描きました。靴は纏足をイメージ。

スーツの構造がわからなくて苦労しました。

異人種の恋はありふれていますが、やっぱり王道でいいですよね。

では、ノノン
nice!(16)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 2

月宮水瀬

春休みはいいですねー羨ましい

家でゴロゴロゲーム三昧夢のような日々いいですなあ♪

イラストの異人はサキュバスでしょうかね
羽や尻尾のしなり方が上手いです
ハートマークが入っているところとか
靴のデザインにこだわりを感じます

男性のカバンから飛び散っている紙は原稿用紙か
採点前の答案用紙?もしくは会社の会議での原稿か

色々職業を想像してしまいます

こんな可愛い異人に求愛されたらイチコロですよ!
by 月宮水瀬 (2017-02-19 15:24) 

縦横無人

>>月宮水瀬様

コメント&nice!ありがとうございます!

親にはずっと家にいて退屈だろう、とか言われますがそんなことは全然ないですね。本当に夢のような毎日です。

羽はどう描けばいいか悩んで最終的になんとか納得のいく形になったので、褒めてもらえてうれしいです!
靴のデザインは考えるのが楽しくて、いつもより丁寧に描きました。靴はだいたい、これでいいか、みたいな妥協をしていたものですから・・・。
いろいろ想像していただけてうれしく思います!

では、ありがとうございました!
by 縦横無人 (2017-03-09 23:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

20170309 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。