SSブログ

12月 [写真]

最近、レポート等を書く以外は全然パソコンを使っていませんでした。

動作が重いと面倒くさくなりますね。

ちなみに、新作のポケモンを買いました。ムーンの方です。クリアをしたのでのんびりと

好きなポケモンでも育てようと思います。今作はアローラニャースがかなりストライクでした。


では、写真↓☟㊦





IMG_7218_1204.JPGIMG_7223_1204.JPGIMG_7225_1204.JPG

5月にあった岩国基地の航空祭での写真。ハリアーです。

この他にも美保基地、岐阜基地に行きました。プチ旅行は楽しいです。


では、イラスト↓☟



57192807_p0_1204.jpg58848220_p0_1204.jpg 

一枚目は夏に描いたもの。このシャツと短パンの組み合わせが描きたかったんです。                  

二枚目のこれを描いたら気が抜けてしまって、以降、デジタルで描いてません。

アナログの方では沢山描いているので、また気力が湧いたらデジタルでも描きます。

素早く動いてくれないパソコンのせいでもあるんですよ。言い訳ですが。

では、ノノン
nice!(20)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 2

月宮水瀬

毎回思うのですが
戦闘機の写真が綺麗に撮れていて感心します
思わず模写してくなります・・(なにに使うんだw

ノースリーブと短パン
私の好きな組み合わせですねw
すっかり寒くなりましたが
夏の日差しの暑さを思い出せます

オッドアイの女の子!
怪しげなほほえみ。可愛いけど怖いですね
ゴミ箱に書かれた文字が気になります!!


気合いを入れすぎて疲れてしまったのでしょうか?
私もデジタルは時間と気力がいるので何年か描いてないですね・・


確かに処理の遅いPCにはいらいらさせられます
アナログのが100倍速いですからね・・

気が向いたらまたデジタル絵よろしくです
・・・・・・・・・ではでは
by 月宮水瀬 (2016-12-11 09:41) 

縦横無人

>>月宮水瀬様

コメント&nice!ありがとうございます!

この写真はハリアーがホバリングしている最中だったので
とても綺麗に撮れました。
必要な時がありましたらどうぞ!

夏だと冬が恋しくなって、冬だと夏が恋しくなります。
このミクの服装は私もどストライクですね。

ゴミ箱、ではなくアイスボックスなんです!
文字はコキュートスと書いてあります。
重要なところなのですが、見えなくなりました・・・。

何か描かねばと焦りすぎていたのと、アナログだと
自然に描ける線もペンタブだと一苦労なので、
いろいろ疲れが溜まっていたのかもしれませんね。
パソコンも五年くらいになるのでそろそろ寿命かも・・・。

では、ありがとうございました!
by 縦横無人 (2017-01-02 22:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

08312017 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。