SSブログ

0831

8月31日はミクの誕生日。

全然更新してませんでしたが、ミクの誕生日だけはちゃんと記事書いておきたくて。

夏休みがあと少しで終わるのは悲しいですが、ミクの誕生日があると思うとなんとなく許せる。


では、イラスト↓☟㊦







2016.8.31_0831.jpg

背景あり。


2016.8.31a_0831.jpg

背景なし。

最近、いろいろな絵柄で描いています。今は唇描くのがマイブームですね。

では、ミクお誕生日おめでとう!

ノノ
nice!(23)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 23

コメント 2

月宮水瀬

ミクさんお誕生日おめでとう!

今回のミクさんは大人っぽい
落ち着いた感じですね

私は唇に紅を点すのが苦手なので
あまりしません・・・ので
参考にさせて頂きますw
by 月宮水瀬 (2016-09-11 09:44) 

縦横無人

>>月宮水瀬様

コメント&nice!ありがとうございます!

少し雰囲気を変えてみました。
セクシー路線です。

私も最初は抵抗があったのですが、
なんだかお化粧をしてあげてるような感じで
楽しいです。
参考になるかはわからないですが・・・。

では、ありがとうございました!
by 縦横無人 (2017-01-02 22:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

062412月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。