SSブログ

5月

半袖でも行動できる季節になってきました。

蚊もでてきたので寝てる間に刺されたり。でも、刺されたことに言われるまで気付かないことも。

言われると途端に痒くなる。


では、イラスト↓☟㊦

血を吐いている絵があります。









tenshi 001_0507.jpg

tenshi2 001_0507.jpg

tenshi3 001_0507.jpg

tenshi4 001_0507.jpg

tenshi5 001_0507.jpg

ゴールデンウィークあたりに描いたもの。オリジナルの自己完結イラストです。

スキャナーで取り込んだ後、少し色味を加工。

天使_0507.jpg

一番最初の絵を下敷きにデジタルで描いたもの。


色鉛筆も楽しいなと思いました。塗ってる感がある。

では、ノノン
nice!(19)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 2

月宮水瀬

半袖短パンでもいけそうな陽気(。・ω・)ゞデシ

まだ五月ですが初夏の気分w

ブラッドなイラストもありますねwww

背景の書き込みが凄くてまだまだ
だと思い知らされます

デジタルもいいのですが
アナログの塗りは楽しいです

個人的にはスクリーントーンを削ってるときとか
の感触が好き(*'Д')ゞデシ
by 月宮水瀬 (2016-05-29 20:33) 

縦横無人

>>月宮水瀬様

コメント&nice!ありがとうございます!

もう夏用のズボンを履いてます。暑いですよね。

私もまだ写真を見ながらでないと風景が描けないです。
あれもこれもとやらねばならないことがでてきて一つ一つ
練習中です。
スクリーントーンですか!やったことがないのですが、
その感触は気になりますね!

では、ありがとうございました!
by 縦横無人 (2016-06-24 23:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

4月0624 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。