SSブログ

4月

パソコンが起動後ずっと唸っててうるさいので、

放っておいたら余計に遅くなってました。文字打つのが遅い。


だんだん暖かくなって今は半袖に何かを羽織るという感じになりました。

ズボンも薄くて軽いので動きやすい。

では、イラスト↓☟㊦












秘密の花園_0408.jpg

4月の初めくらいに完成したモノ。

壁のチラシに文字とか描いてましたがほとんどキャラで隠れました。


では、ノノン
nice!(22)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 22

コメント 2

月宮水瀬

パソコン大丈夫でしょうかね?
文字を打つのも遅いとキレそう(。・ω・)ゞデシ

暖かくなってくると薄着で開放感が
いいですd(-∀-。)ネッ

~イラスト

キリッとした表情の少年!
小さいとわかりずらいですが
背景はお花だらけで綺麗です

手前の女性は植物人間??
捕獲されてきたみたいですが
なんだか嬉しそう?

植物園の門の外の人物も
意味ありげですね

縦さんの絵はなにか不思議な世界感が
あってドッキリさせられます(人д〃)ネッ★
by 月宮水瀬 (2016-05-01 17:44) 

縦横無人

>>月宮水瀬様

コメント&nice!ありがとうございます!

5年ほど使ってるので寿命かもしれないのと
私がいろいろダウンロードしまくりだったのもあり、
そろそろダメかもしれませんね。
こんなに反応が遅いと確かにイライラします!

細かく見てくださり有難うございます!
やっぱり花と蔦を描くのが一番大変でしたので
綺麗と言って頂けて嬉しいです。
一応この手前の女は天使のイメージです。
でも確かに植物に寄生されてる人にも見えます!
いつもいろいろな見方をしてくださりありがとうございます。

では、ありがとうございました!

by 縦横無人 (2016-05-28 23:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

4月1日5月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。